歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
治療後の痛み
2005年10月23日(日)23:10:39相談者:mama
私は土曜日午前中に神経の治療の続きをしていただきました。治療中から、ひどくちくちくして痛みを感じていたのですが、麻酔が効いていたので、少しは楽でした。30分してから、ひどい痛みがきて、ちくちくかんと血管がどくんどくんという感じで、痛みがひどかったのです。今日で2日痛みはまったくとれません。薬を飲み、氷を食べて痛みを和らげていますが、痛みは続くばかり。昨日は2時間しか寝られなかったので、今日の午前中診察していただきましたが、神経の治療だから・・2.3日我慢してと・・消毒飲みしていただきました。次は木曜日に行きますが、こんなにも神経の治療って痛みが来るものですか?今も痛みがひどく、明日は仕事にもいけなさそうです。教えてください。このような症状のこと・・

Re:治療後の痛み
2005年10月25日(火)10:10:08回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
神経をとった後は痛みが出る場合があります。
痛みは、ほとんどは3日ぐらいで直ります。
書かれているほどのお痛みがあるのであれば、木曜日まで待たずに早めに歯科医院に行かれることをお勧めします。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net