歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
ブリッジ
2005年12月9日(金)16:16:23相談者:匿名
三年前に左前歯1,2,3番を自費でブリッジにして二年前に右1番を自費でかぶせました。とにかくずっと違和感があり、はずしてもう一度別の歯科医院でお願いしたのですが、可能でしょうか?根の治療も今ひとつだったらしく早くどうにかしたいのですが

Re:ブリッジ
2005年12月12日(月)16:44:38回答者:岸本英之 岸本歯科クリニック
まずは治療した歯科医院に行ってご相談されてはいかがでしょうか。他の歯科医院で治療することは可能ですがまた費用がかかってしまいます。

Re:ブリッジ
2005年12月13日(火)22:33:36返信者:匿名
>ありがとうございました。費用の方はかかると思いますが、正直なところ、とても不信感が大きくて同じ歯科医院に通うのは不安です。かといって、安心して相談できる歯科医院も見つからなくて困っているのですが

Re:ブリッジ
2005年12月16日(金)09:58:19回答者:岸本英之  岸本歯科クリニック 
不安な気持ちがおありでしたら、歯科医院を変えるのも仕方がないかもしれませんね。このサイトを参考に探されてみてはいかがでしょうか。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net