歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
針が・・・
2006年2月13日(月)20:53:48相談者:hidemi
昨年の暮れに近所の歯医者に行ったところ、神経を抜かれました。作業時間も1時間半かかるほど長く、とても苦痛でした。詰められた薬が大変臭くて、その液が漏れ出して、食事を摂るどころか、人と話もできないくらいでした。3回ほど通いましたが、液漏れは治まらずに、不安になったもので、別の歯医者に行ったところ、神経をとった部分に、針が刺さっていました。どうやら、神経を取る際針が折れ、そのままになっているようです。その歯は今だ仮歯で、噛むと痛みがあり、治るのに時間がかかると言われました。悔しくてしょうがないのですが、その歯の治療費を、歯医者に請求することはできますか?また、その歯はちゃんとものが噛めるように戻りますでしょうか?

Re:針が・・・
2006年2月14日(火)15:54:53回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
治療の期間はかかるかもしれませんが、噛めるようにはなると思います。
治療費に関しては担当の先生にご相談下さい。

Re:針が・・・
2006年2月16日(木)03:26:00返信者:匿名
hidemiさん
今通って居る歯医者さんに証言をして頂いて、訴えるという手段はとられたらどうでしょうか?



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net