歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
歯が大きい事
2006年2月23日(木)17:44:42相談者:匿名
私は小さいころから前歯がかなり大きいのです。あと出っ歯とまでは行かないといわれますが、やっぱりちょっと出ているような気がして気にしてます。
特に笑ったときとか大きな前歯が全開になって、結構はずかしいです、、、。
歯科医院にいって歯を削るとかそういう何か治療法はあるのでしょうか??保険はききますか??

Re:歯が大きい事
2006年2月25日(土)14:08:58回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
何か治療法はあると思いますが、どのような方法で費用がどれくらいかかるかなどは実際に拝見して診断しないと分かりません。
直接歯科を受診してよくご相談されてください。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net