歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
歯茎のえぐれ
2006年3月19日(日)00:01:30相談者:トトロ
わたしはまだ高校生なんですが、前歯の歯茎の黒い点があって、きになってさわっていたら歯茎がえぐれてしまったんです。それで、前歯の歯の大きさが左右対称じゃなくって、すごくなやんでいて、笑うとどうしても見えてしまうので困っています・・・これはなおせるんでしょうか?お金はどのくらいかかりますかぁ?

Re:歯茎のえぐれ
2006年3月23日(木)06:37:48回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
いろいろな治し方があると思いますが、医院によっても治療方法や金額が大きく異なり、また実際に状態を見てみないと何とも言えません。
直接歯科医院に行って相談してみて下さいね。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net