歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
歯茎が痛いです。
2007年5月14日(月)11:21:28相談者:こけし 【千葉県】 女性 21歳
ここ数年ずっと歯茎なのか歯なのか分からないのですが、下の歯2つ分痛いんです。その歯には大きな虫歯があって大きく穴あけて処置されたのですが、それから痛みが発生しました。
主に食事をするときが痛くて、ガンガンします。
涙がでたり、頭が痛くなったりするくらい痛いのですが、
歯医者にいっても、大学病院にいっても原因が分からずじまいでした。
痛みの原因の可能性がわかれば教えてください。

Re:歯茎が痛いです。
2007年5月19日(土)20:55:54回答者:岸本英之 岸本歯科クリニック
申し訳ありませんが文面だけでは状況がわからず、診断しかねます。虫歯が大きかったようですから歯の神経が問題である可能性はあります。もう一度歯科医院で診てもらってはいかがでしょうか。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net