歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
親不知抜歯後の頭痛
2007年5月21日(月)13:49:11相談者:うだみ 【愛知県】 女性 32歳
5月16日に右下の親不知を抜き、三日分の抗生物質と抗炎症剤と胃薬、他に痛み止めを3錠と消毒のためのうがい薬をもらってきました。当然しばらくは歯も痛み、ちょうど生理痛も重なったので、痛み止めは手持ちのものも加えて、1日2錠くらいは飲んでました。その間、軽い頭痛はあったのですが、抜歯後4日たった昨日から頭の左側が痛くて起きていることができません。目眩もありずっと寝て過ごしてます。歯の痛みは徐々に引いていますが、この頭痛は放っておいてもしばらくすれば良くなっていくものなのでしょうか? 食欲もなく、痛み止めを飲んで寝ていることしかできず、不安です。

Re:親不知抜歯後の頭痛
2007年5月23日(水)05:47:46回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
お薬の量が足りないのかもしれません。歯科医院に行かれて、診てもらってください。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net