歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
タイトルなし
2007年5月23日(水)14:30:51相談者:匿名 【宮城県】 女性 34歳
10年ほど前から左の下あごにしこりがあります。特に痛みなどがあるわけでなく大きさも変わりません。以前から気にはなってたのですが,時々歯科に行く度に,相談はしているのですが、膿ほうだと思うので気にしなくて良いと言われてきましたが、最近,義理の兄が下あごに癌が見つかり、私も不安になってきました。もっと大きな病院で精密検査を受けるべきですか?

Re:タイトルなし
2007年5月24日(木)08:53:24回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
10年間大きさも変わらないのなら問題はないと思います。
心配なら精密検査を受けられた方がよいと思います。
その方が不安を取り除くことが出来ます。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net