歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
親不知抜歯後の痛み
2007年5月24日(木)15:48:34相談者:あいこ 【京都府】 女性 30歳
右下奥の親不知が痛くなり頭痛や風邪症状のような飲み込み時に喉が痛かったり右顎痛や肩凝りがひどく抜歯するまで化膿止めと痛み止めで痛みを抑えました。今日5月24日に抜歯し同じく薬もらいました。抜いて2時間後に急に同じく喉と肩凝り痛がひどく心配です。今は薬飲んで少し落ち着いてますが、まだ薬が切れると痛くなるように思え心配です。大丈夫でしょうか?

Re:親不知抜歯後の痛み
2007年5月26日(土)15:20:10回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
親不知を抜いたばかりでは、お痛みは強いと思います。
歯科医院で、出された薬をお飲みになり、お休みするしかありません。
術後疼痛ですので、必ず治りますよ。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net