歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
ラミネートベニアについて
2007年6月18日(月)09:59:02相談者:ラッピー 【京都府】 女性 33歳
先日、前歯にラミネートを貼りました。
色を白くするためにはじめた治療ですが、全く白くなりませんでした。医者のシェードやセメントの色選びのミスではないでしょうか?このようなトラブルはよくあることでしょうか?
また、今回ラミネートを貼る際に、麻酔なしではしみるほど削られているのですが、やり直す時にさらに削りながら剥がすと聞きましたが、神経は大丈夫でしょうか?

Re:ラミネートベニアについて
2007年6月22日(金)13:01:24回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
通常はあまりないトラブルだと思いますが、治療結果にご不満な場合は無償でやりかえを行ってくれると思います。
やり直しの際、セラミックの部分だけうまく削りとれば神経は大丈夫だと思います。

Re:ラミネートベニアについて
2007年6月22日(金)19:32:37返信者:ラッピー
お返事ありがとうございました。
そうですか・・・やはり通常あまりないトラブルですか・・・なんの為に歯を削ったのかと悔しい思いをしております。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net