歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
銀歯を飲んでしまった。
2008年3月21日(金)15:36:25相談者:ゆい 【神奈川県】 女性 35歳
インプラントにかぶせる銀歯を、とりあえず一週間平気だったら、本格的にくっつけましょうと言われたのですが、
せんべいか何かをガリガリ噛んでいたらそのまま一緒に
飲んでしまったようです。
口から外に出てはいないので、絶対に飲んでしまったのですが、
大丈夫でしょうか。
とても心配です…。

便と一緒にいつか出てくるものなのでしょうか。
体に影響がないか、大丈夫なのか、飲んでしまう人も結構いるのかすごく知りたいです…。

内科か何かに行った方がいいのでしょうか…。

Re:銀歯を飲んでしまった。
2008年3月21日(金)17:47:31回答者:菊地晶 きくち歯科医院
大丈夫です。必ず出てきます。念のため、食物繊維の豊富なサツマイモ等の食べ物を摂ってください。排出され安くなります。よくある事ですから心配無用です。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net