歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
神経抜かれました。痛み
2009年2月2日(月)10:19:51相談者:とも 【大阪府】 女性 28歳
しみる為、削って、治していただいて、かなり痛くなって、神経抜かれました。腫れがなかなか治りません、現在、かりずめです。2週間そのままです。どうしたらいいのか?先生も治すのいやみたいで、私も、不安です、治療途中ですが、歯科医院を違う病院へ、変わっても大丈夫でしょうか?

Re:神経抜かれました。痛み
2009年2月2日(月)22:06:11回答者:脇本貢 脇本歯科医院
大変お困りのようですね。
担当医に誠意を感じられないのであれば、転院された方が宜しいかと思います。

Re:神経抜かれました。痛み
2009年2月3日(火)09:51:33返信者:とも
歯科医院を違う病院へ、変わる場合、新しい先生にどのように説明すれば宜しいですか?

Re:神経抜かれました。痛み
2009年2月4日(水)07:23:49回答者:脇本貢 脇本歯科医院
いつ頃、どの様な処置(わかる範囲で)を受け、この2週間の間どの様な症状かを伝えられたら宜しいかと考えます。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net