歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

相談者からの返信ページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

相談者
E-mail
*削除用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板
歯の痛み
2009年11月11日(水)13:54:42相談者:みみ 【東京都】 女性 40歳
1年前から根の治療をし、痛みが治まらなく、
二度ほど歯医者を変わり治療は終わったのですが、
治療後1ヶ月間、食べ物を噛んだり熱いものを食べるとかなり痛みます。
歯医者では隣の歯かもと言う事で隣の歯のレーザー治療を行ってますが一向に痛みが治まりません。
食べ物が良く噛めずに困っています。
今後どうすれば良いのでしょうか?

Re:歯の痛み
2009年11月13日(金)11:54:50回答者:菊地晶 きくち歯科医院
 たいへん、お困りの事と思います。しばらく、担当の先生に治療をお願いして、治らない場合、セカンドオピニオンを他の先生に求める事も致し方ないと思います。

Re:歯の痛み
2009年11月13日(金)16:05:14返信者:みみ

本日担当医に相談したところ、沁みているだろう歯は
上からかぶせて?もらいました。
痛みのある歯は銀歯を取り根の治療をもう一度行うそうです。
しばらく通ってみて、痛みが治まらないようなら他のお医者様に相談をしてみようかと思います。
ありがとうございました。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net