歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

前歯
2005年11月6日(日)17:51:21相談者:たかお
はじめまして。27歳の男です。
4年前ぐらいに自分から見て右の前歯を虫歯で抜いてしまい、セラミックの差し歯をいれたのですが、がたがたでサイズもあってなくみっともないし、歯茎と歯を接続するものが見えてしまっている状態です。
笑うこともできず、ひどく悩んでいます。
4年前だからとあきらめていたのですが、高いお金を払って治療したのだからと最近思えてきました。
こういう場合は、その歯科に問い合わせてもう一度、ちゃんと治して欲しいと言ったら無償で治してもらえるものなのでしょうか?
教えて下さい。

Re:前歯
2005年11月12日(土)20:44:45回答者:岸本英之  岸本歯科クリニック 
歯科医院によって保障の制度が異なります。保障してくれる歯科医院もあります。一度治療した歯科医院でご相談されてはいかがでしょうか。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net