歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

血豆ができました
2006年1月18日(水)01:51:11相談者:kuma
舌の奥、奥歯に触れる部分に血豆のようなものができました。見た目は赤黒く、血豆としか表現できないんですが、今までこんなものができたことはないので心配です。舌に血豆ができることってあるんですか?

Re:血豆ができました
2006年1月18日(水)01:54:51返信者:匿名
上記の追加ですが、舌に痛みはありません。

Re:血豆ができました
2006年1月18日(水)12:34:09回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
舌を噛んだりして、できることがあります。
原因が分からずできたのであれば、念のために組織診断をされることをお勧めします。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net