歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

小さい頃
2006年2月12日(日)05:37:06相談者:しんご
私は今18歳なのですが、小さい頃前歯を打ってしまい黒くなってしまいました。永久歯が生えると前歯が大きくなり前に出てしまいました。最近テレビで歯を削って治療することを知りましたが、どこで治療すればいいかよくわかりません。料金等もおわかりでしたらお教えください。お願いします

Re:小さい頃
2006年2月13日(月)13:00:01回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
前歯が黒いのは、歯を削りポーセレン・ラミネート・ベニアやセラモメタル・クラウン(メタルボンド)接着したり、被せることにより治療することができます。
前歯が出ている量が少ない場合には修正できますが、その量が多くなると矯正治療が必要になります。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net