歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

頬が腫れて・・・
2006年3月7日(火)17:25:25相談者:けん
先日、仕事中急に歯が痛くなったので翌日が日曜日だったのでその次の日に歯医者に行きました
家を引っ越して以前行ってた歯医者が遠かったので
違うところで診察してもらいました
それで右の奥、3番目が虫歯なのでそれが原因だろうということで治療が始まりました
とりあえず麻酔がきれても薬を飲めばその歯の痛みは無くなってはいるのですが
歯茎が腫れ、頬も少し人相が変わる程度に腫れてしまい
今は歯より頬の痛みがひどく腫れもなかなかひかない状態なのですが
こういうことは十分ありえることなのでしょうか?

Re:頬が腫れて・・・
2006年3月7日(火)20:45:31回答者:岸本英之 岸本歯科クリニック
通常は虫歯の治療でそれほど頬が腫れることは稀です。原因は不明です。担当の先生にお聞きになってください。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net