歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

タイトルなし
2006年3月20日(月)14:36:43相談者:みさき
この前神経を抜きました。その場所が酷く痛み、病院にも通っています。しかし病院の都合で明日までお休みをされるということらしく、治療をおこなうことが出来ません。痛み自体はひいたのですが、歯茎が酷く腫れて、今度は歯茎の痛みが酷くなってきました。病院に行くまで、何か自分で痛みを抑えることが出来ないでしょうか?また、今月末で引越しをするのですが、それまでに歯茎や神経の治療は間に合うのでしょうか?

Re:タイトルなし
2006年3月23日(木)06:44:20回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
痛みには市販の鎮痛剤などで対処するしかないと思います。
治療が間に合うかどうかは文面からは状態が分からないのでお答えできません。
転居後のことも含めて担当医とよくご相談下さい。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net