歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

タイトルなし
2006年5月30日(火)08:09:29相談者:匿名
 こんにちは。現在、主人の転勤の為に、アメリカに住んでいる為、アメリカにて、アメリカ人の医師に今年の1月に、右前歯2本目の(右前歯2本とも、差し歯)歯根部分に出来た、膿袋を取り去る手術をしてもらいました。「手術は成功。」と、言われた。が、すぐに、「手術そのものは成功したが、なぜかわからないが、同じ所が感染症になっているので、1ヵ月以内に歯を抜き、今度はインプラントもしくは、ブリッジにするように。インプラントの成功率は97%ブリッジは80%」と、言われ、とても、困っています。費用もとても、かかり、車の運転等もできなくなり、主人に迷惑のかけとうしです、
あと、1,2年で、日本に転勤になり、帰国できる予定なのですが、どのようにすればすれば、よいでしょうか?

Re:タイトルなし
2006年6月1日(木)10:00:31返信者:匿名
> こんにちは。現在、主人の転勤の為に、アメリカに住んでいる為、アメリカにて、アメリカ人の医師に今年の1月に、右前歯2本目の(右前歯2本とも、差し歯)歯根部分に出来た、膿袋を取り去る手術をしてもらいました。「手術は成功。」と、言われた。が、すぐに、「手術そのものは成功したが、なぜかわからないが、同じ所が感染症になっているので、1ヵ月以内に歯を抜き、今度はインプラントもしくは、ブリッジにするように。インプラントの成功率は97%ブリッジは80%」と、言われ、とても、困っています。費用もとても、かかり、車の運転等もできなくなり、主人に迷惑のかけとうしです、
>あと、1,2年で、日本に転勤になり、帰国できる予定なのですが、どのようにすればすれば、よいでしょうか?

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net