歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

おやしらずの抜歯について教えて下さい
2006年7月4日(火)17:27:43相談者:ゆーたん 【大阪府】 女性 25歳
近日中におやしらずを抜歯する予定です。(左下奥)
現在診て頂いている歯科医院では局所麻酔をしてくれる予定ですが、施設によっては笑気麻酔を使用したり、睡眠薬の投与を行い、抜歯して頂ける場所もある と耳にしました。可能であれば、少しでも痛みの少ない方法を取れればと考えていますが、実際にそのような痛み止めの処置をして頂ける病院があるのでしょうか?
抜歯後の慢性的な痛みは大丈夫ですが、抜歯時の痛みに耐えれるか本当に不安です。

Re:おやしらずの抜歯について教えて下さい
2006年7月7日(金)17:51:16回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
抜歯の際に笑気麻酔や静脈内鎮静法及び全身麻酔を行う施設(病院、個人医院)は存在します。Web検索等で直接お調べ下さい。
抜歯後は鎮痛剤で対処しますので通常は大丈夫です。
(中には痛み止めを飲まなくても平気な方もいらっしゃいます)

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net