歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

3mix-mp法について
2006年7月7日(金)17:04:02相談者:マコ 【富山県】 男性 24歳
今、すこし歯に違和感があり、初期段階の虫歯だと思います。今までなら、すぐに歯医者に行くのですが、先日インターネットを見ていたら3MIX-MP法という治療法を知りました。歯にあまり負担を掛けず痛みもあまりないというのにすごく興味があります。ですが、近くに扱っている歯医者があるのかわかりません。できれば、教えてもらえませんか?自分は富山県に住んでいます。どこか北陸圏内ないでしょうか?お願いします。

Re:3mix-mp法について
2006年7月8日(土)14:42:02回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
大変申し訳ありませんが当コーナーでは特定医院の紹介斡旋は行っておりません。(投稿規約をよくお読み下さい)
web検索等で直接お探しいただきますようお願い申し上げます。
(東京在住なので北陸圏内の歯科事情は全く分かりません。ご了承下さい)

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net