歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

前歯
2006年12月13日(水)16:44:14相談者:桃 【千葉県】 女性 12歳
こんにちは。
私は、歯並びが悪くて前歯が少しでている状態なんです。
それで、先日虫歯の治療に行ったら「今度前歯の見た目が少し悪いから、少し埋めようね。ほとんど削らないよ。」って言われました。具体的なことはよく聞いてないんですが、ほとんど削らなくて前歯を治すことはできるのでしょうか??

Re:前歯
2006年12月17日(日)22:28:12回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
お口の中を拝見しておりませんので、何とも言えません。
虫歯が浅いと言うことではないでしょうか?



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net