歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

前歯の矯正について教えてください
2007年2月27日(火)17:01:56相談者:島田 【大阪府】 女性 27歳
矯正を考えているのですが全体は経済的に難しくい、2本出ている前歯を矯正したいと思うのですが金額的にどれくらいになるのでしょうか?別の医院で聞いたのですがセラミックを被せての矯正で金額的に40万ほどだとのことでした。(検査や後処置等含め)やはりこれくらいいくものなのでしょうか?そのうちの1本が神経がなく色も着色してきてます。それも気になっています。

Re:前歯の矯正について教えてください
2007年3月3日(土)10:49:54回答者:佐本 博 青山アール矯正歯科
>矯正を考えているのですが全体は経済的に難しくい、2本出ている前歯を矯正したいと思うのですが金額的にどれくらいになるのでしょうか?
2本のみの矯正で改善(部分矯正)が可能であるのならば、検査料も含め30~40万ぐらいではないでしょうか。
別の医院で聞いたのですがセラミックを被せての矯正で金額的に40万ほどだとのことでした。(検査や後処置等含め)やはりこれくらいいくものなのでしょうか?
矯正とセラミックを併用して行う治療であればやはり40万くらいはかかるのではないでしょうか。医院によって治療法も金額も若干異なる場合がありますのでご心配であれば他の医院でも診て頂いたらよろしいかと思います。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net