歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

歯茎から・・・
2007年9月4日(火)09:48:47相談者:佐藤飛鳥 【大阪府】 女性 28歳
もうすぐ1歳になる次男の上の左の歯茎から、黒い色の何かが出てこようとしています。歯なら白い色のはずですが、色が黒いので心配です。これは一体なんでしょうか?

Re:歯茎から・・・
2007年9月4日(火)17:47:26回答者:岸本英之 岸本歯科クリニック
拝見しておりませんので、その黒い色のものが何かはわかりかねます。ただ白い歯であっても歯茎の中では黒っぽく見えることもあります。ご心配でしたら歯科医院を受診されてはいかがでしょうか。

Re:歯茎から・・・
2007年9月4日(火)19:29:40返信者:匿名
黒く見えることもあるんですね。4人子供がいて黒く見えたのが始めてだったので・・・



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net