歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

術後の経過について
2008年8月18日(月)12:24:59相談者:匿名希望 【奈良県】 女性 25歳
お忙しい中失礼致します。三月に埋没親知らずの手術を受けました。歯茎を切開し、歯茎を切開し、骨を削った後抜歯し、縫合しました。それから数か月経過したのですが、ヒリヒリした痛みを伴う水泡が表れます。また、水泡が表れなくても、傷口周辺が痛む時があります。このような症状はいつまで続くのでしょうか?また、病院を診察する必要があるのでしょうか?

Re:術後の経過について
2008年8月23日(土)13:04:52回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
普通 親知らずの抜歯は1週間〜10日ほどで、痛みはなくなると思います。
抜歯されたクリニックに行かれて、見ていただくと良いと思います。
隣りの歯に問題があることもあります。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net