歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

グラグラ乳歯が黒っぽく
2008年9月22日(月)15:38:34相談者:心配症 【愛知県】 女性 35歳
1ヶ月前からグラグラしてなかなか抜けない乳歯が黒く変色してきました。先月の検診で少し虫歯になっているけれど、じきに抜けるでしょう。といわれ虫歯の治療はしていません。かなりグラグラしていますがこのまま自然に抜けるまで放っておいても永久歯になんらかの影響はないのでしょうか?宜しくお願いします。

Re:グラグラ乳歯が黒っぽく
2008年9月26日(金)05:59:56回答者:脇本 貢 脇本歯科医院
あなたのお口の中の問題ですか?それともお子様の問題ですか?どちらにしましてもお口の中を拝見していませんので何ともお答え出来ません。
かかりつけの歯科医にご相談なさるのが一番ではないでしょうか。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net