歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

金歯の作り直しについて
2009年2月26日(木)11:35:32相談者:ゆう 【千葉県】 男性 45歳
治療で金歯(クラウン)をつけてもらいましたが、見ると金歯と歯茎の間に歯根?がむき出しになっています。
被せたクラウンが短い感じで、その部分に食べかすなどが溜まるのですが、問題ないですか?
被せる時もかなりきつくて、かみ合わせも合わず、相当に削ってやっと合った感じです。作り直してもらうことはできるのでしょうか?

Re:金歯の作り直しについて
2009年2月28日(土)17:34:52回答者:菊地晶 きくち歯科医院
お口の中を拝見していないので、正確なお答えはできませんが、入れた歯に不調があるのでは、はっきり、担当の先生に伝えるべきです。そして、しっかりとした、説明と対応を受けてください。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net