歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

インレーについて。
2009年10月27日(火)09:46:52相談者:グリコ 【宮崎県】 男性 28歳
先日、虫歯の治療を行い、インレーをはめてもらいました。
が、翌日に鏡を見るとインレーがはずれており、いつとれたかというのがわかりませんでした。(なので、インレー自体もなくなった状態です。)
治療を行ってもらった歯医者に連絡して、後日、再度詰め物をしてもらいましたが、そこでも治療費をとられました。
謝罪の言葉もなく治療費もとられ、少しいらっとしましたが、一般的に治療費はとられるものなのでしょうか?

Re:インレーについて。
2009年10月29日(木)06:07:26回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
お気持ちは理解できます。治療費を請求するかどうかは、先生の考え方で変わると思います。
最初に支払った金額と2度目に払った金額が同じなら問題があると思います。
担当の先生に聞いてみてはいかがでしょうか。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net