歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

差し歯が
2009年12月2日(水)13:06:31相談者:小松崎 【埼玉県】 女性 35歳
知らない間に差し歯が入っていて、先日差し歯が取れた時に
自分の歯かわからないのですが、ぱっくり歯が無くあいてしまいました。周りの淵に自分の歯が薄くあるだけで・・・
その薄い淵部分もグラグラしてます。
入れ歯はしたくないので、差し歯とか何か歯の代わりになるものはありますか?
虫歯の治療で気がついたら歯が無いなんてショックで口をあけて笑うことも出来ません。
いい方法があればお願います

Re:差し歯が
2009年12月2日(水)16:23:16回答者:脇本貢 脇本歯科医院
差し歯が外れられて、何か良い処置法は無いかとのご質問ですが、状況によりその処置法も様々ですので、早めに歯科医師にご相談なさった方が宜しいかと思います。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net