歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

小さい歯
2010年6月17日(木)18:07:15相談者:mimi 【兵庫県】 女性 12歳
私は全部の歯が小さくて周りの人からもよく言われて本当に悩んでいます 治す方法はありませんか?

Re:小さい歯
2010年6月19日(土)12:28:52回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
小さい歯を大きくする方法は、たくさんあります。年齢も若いのでできるだけ削るのが少ない方法がよいと思います。
歯が小さいには1本のだけなのか、それとも全てなのか、本数によっても変わります。また歯が完全にできっていない場合もあります。
1度歯科医院に行かれて相談されてはいかがですか。

:小さい歯
2010年6月21日(月)18:09:01返信者:mimi
有難うございます 全ての歯が小さいです しょう学1、2年に今小さい歯ははえかわったので、できってないのには遅いかな?とおもいます。だいたい4年たっているので まぁまた歯科医院に相談したいと思います。できれば、大きくする方法、一部教えてもらえませんか? 参考にしたいので…

Re:小さい歯
2010年6月24日(木)13:24:19返信者:mimi
度々すみません。 大きくする方法おしえてほしいのですが、あまりお金がかからない方がいいのでお金があまりかからず小さい歯 治す方法おしえてください。またいいますが、全部の歯が小さいです。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net