歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

膿がなくなりません
2010年9月30日(木)09:44:49相談者:すぎさま 【北海道】 女性 35歳
右奥歯を抜歯して約2ヶ月経ちます。抜歯してから、中に溜まっている膿を注射器のようなもので取る治療をしていますが、膿がなくなりません。出なくなるまで注射器で取り、3.4日後また治療に行くと大量の膿が取れます。膿を取るようになって約2ヶ月経ちますが、この先膿はなくなるのでしょうか?取っても取っても増えています。また膿が溜まるようになった頃から、右半面(頬や眉の上あたり)が痛く頭痛がひどくてロキソニンを毎日飲んでいます。この先どうしたらよいですか。現在の治療を続けていっても良いでしょうか?

Re:膿がなくなりません
2010年10月1日(金)16:39:10回答者:佐藤明寿 南青山インプラントセンター
とても特殊な事例だと思います。担当医も一生懸命治療しているように見受けられま
すが、もしあまり改善しないようであれば大学病院などの専門機関をご紹介して頂く
のも宜しいかと思います。担当医にご相談してみてはいかがでしょうか。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net