歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

タイトルなし
2010年11月5日(金)18:58:14相談者:pine 【宮城県】 男性 32歳
数年前に他県で、歯の隙間をなくすために上歯6本と下歯5本を小さく削って、保険の利く歯を釘の様な感じで差し込みました。
それが取れて、一部ドラキュラの様な歯になっているのですが、これを付け直すのは近くにある普通の歯医者でいいのでしょうか?また、ただ付け直すだけで簡単に済みますか?

Re:タイトルなし
2010年11月6日(土)06:18:26回答者:菊地晶 きくち歯科医院
 受診は、お近くの歯科医院に行かれてください。簡単に治るかどうかは、お口の中を拝見しないとわかりませんが、おそらく、数回はかかると思います。 

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net