歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

義歯の再利用可否について
2012年10月22日(月)15:10:48相談者:山田和子 【千葉県】 女性 40歳
以前審美歯科にて、ほとんど歯のない上顎を300万円かけてほぼ全てをブリッジにしましたが、唯一残っていた土台が割れてしまいました。
永久保証だった為、高額をかけたものの、次は入れ歯になると言われたまま、その医者が破綻してしまい上顎のブリッジは全体的に曲がったままの状態です。
今後は入れ歯になることは覚悟してますが、現在使用している義歯を利用して入れ歯を作ってもらう事は可能ですたか?
おすすめの医院があればご紹介下さい。尚、まだ以前の支払いが済んでいないため、高額はかけられません。料金などもわかれば教えて頂きたく、アドバイスをお願いします。

Re:義歯の再利用可否について
2012年10月23日(火)21:38:50回答者:中川孝男 中川歯科クリニック
 高額な治療をされたんですね。治療された先生が永久保証と言われたからのなら、その先生に相談され、無料で治療をして頂くわけにはいかないのでしょうか。
約束が守れていないのに、以前の支払いをする必要がありますか。
普通はまじめな歯医者は永久保証などとは言いません。
このサイトでは何処の歯医者がいいなど具体的なことは回答できません。
高額な治療治療をされる場合にはきちんと明細を出して頂き、契約を交わされて下さい。
安く治療したいなら保健でも十分なことできます。
申し訳ございませんが、具体的な内容や料金にに関しては、お口の中やレントゲン写真を見ないと何とも言えません。

2019年5月15日(水)02:17:13返信者:医科学者
>以前審美歯科にて、ほとんど歯のない上顎を300万円かけてほぼ全てをブリッジにしましたが、唯一残っていた土台が割れてしまいました。>永久保証だった為、高額をかけたものの、次は入れ歯になると言われたまま、その医者が破綻してしまい上顎のブリッジは全体的に曲がったままの状態です。>今後は入れ歯になることは覚悟してますが、現在使用している義歯を利用して入れ歯を作ってもらう事は可能ですたか?>おすすめの医院があればご紹介下さい。尚、まだ以前の支払いが済んでいないため、高額はかけられません。料金などもわかれば教えて頂きたく、アドバイスをお願いします。
人には必ず補うものが与えられて生まれてくるので、心がけと努力次第です。食事はよく噛み、味わって食べること。病気になったときは、好きなものや郷土料理を食べたいだけ食べるとよい。すべては顔に書いている、
と言われるように顔がおたふくの様に福相でなく、顎がつぼみや細くとがっているような人は、一見きれいには見えますが、貧相なため、細菌が増えやすいので、食は医食同源の考え方で、小食とよく噛むことを心掛け、
特に乳酸菌とお茶を取り入れる必要があります。クエン酸サイクルで、陰陽五行を整えることです。頭がよくなり、奇麗になります。kokoro-karada-seishinをすべて参照してください。
学問をするのは窮して苦しまず、憂えて意衰えないためである。決して通のためではない。人間は心の成長が第一義です。社会貢献が第二義です。真心が第一です。
警視庁と黒山署と堺市が700億搾取し、強制性交を600回以上繰り返させた上宮、YMCA、桃山学院大学出身の田中淳也TEL09099956597、0667271216、強盗殺人犯田中みさTEL072357796に作らせた桃ネットにはありとあらゆる犯罪が書いています。
視力(木)、握力(血)、柔軟性(水)が4分の3以下の場合、病気の兆候です。目は心の窓です。 まごはやさしい、さしすせそが食の基本であり、とくに酢と味噌です。基本が一番大切です。
挨拶がが礼儀の始まりです。参ることが一番美しい姿です。外科と歯科は調和が崩れるのですればするほどアセチルコリンが減りマイナスです。天に棄物なし、つまり体に無駄な部分などありません。AIDSの薬はビタミンAとヨウ素とビタミンDと硫黄です。
ツムラの飲み方 六星占術でいう、星数が気、年齢の番号が血 一番が水 星数は計算で出せます。星数は占いでも出せます。6つの元素記号は気温と気圧を変えて、炎色反応を見ます。
青色発光ダイオードはフロンガスです。六星占術は易から私が作りました。天運を気にしない土星人である細木数子には作れません。
私が作ったips細胞は4象に基づき名前が旧式のウイルス、例えばモザイクウイルス、レトロウイルスなどです。ただし他の要素である、細胞内外の歴史、つまり細菌やリケッチャなど、様々な要素があるので不可能です。
警察官たちの命で岩本和久と大村恵昭と木本貴士及びオウリング協会が取りました。オウリング協会のサプリメントのほとんどは私が考えました。
拡散を希望します。

2019年5月15日(水)02:19:17返信者:医科学者
>以前審美歯科にて、ほとんど歯のない上顎を300万円かけてほぼ全てをブリッジにしましたが、唯一残っていた土台が割れてしまいました。>永久保証だった為、高額をかけたものの、次は入れ歯になると言われたまま、その医者が破綻してしまい上顎のブリッジは全体的に曲がったままの状態です。>今後は入れ歯になることは覚悟してますが、現在使用している義歯を利用して入れ歯を作ってもらう事は可能ですたか?>おすすめの医院があればご紹介下さい。尚、まだ以前の支払いが済んでいないため、高額はかけられません。料金などもわかれば教えて頂きたく、アドバイスをお願いします。
歯は臓器とつながっているので削ってはいけない。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net