歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
E-mail
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

タイトルなし
2013年4月22日(月)10:03:12相談者:る 【大阪府】 女性 18歳
去年の冬ぐらいに治療した左下の歯がズキズキと痛みます。
今日痛みはじめました。
銀歯を被せているんですが、その中で何か炎症を起こしているのでしょうか?
倒れそうなぐらい痛みます。
助けて下さい。

Re:タイトルなし
2013年4月22日(月)17:18:09回答者:脇本貢 脇本歯科医院
大変な痛みのようですね。
恐らく歯の中の神経が炎症を起こしているのだと思います。
すぐに、処置を受けた歯科医院に相談されるか、最寄りの歯科医院に駆け込まれたらどうでしょうか。
 受診が難しいようであれば、とりあえず近くの薬局で相談されて鎮痛剤を服用されたら如何でしょう。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net