歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

担当回答者(歯科医師)専用のページです。
ここで投稿すると下の相談に返信します。

回答者
医院名
ホームページ
*回答者用パスワード
題名
*メッセージ
相談掲示板

先日、親不知を抜きました
2018年9月11日(火)09:31:33相談者:ヒマワリ 【秋田県】 女性 38歳
ここで質問するべき内容ではないかもしれませんが、書き込みさせてください。
9月6日に左側の親不知を埋伏智歯抜歯しました。
抗生剤と痛み止めを2種類処方され、抗生物質は9日の昼で飲み終わりました。
10日の夜、痛み止めのカロナールというお薬を飲んだ後、身体に蕁麻疹がでました。元々、蕁麻疹が出やすい体質なのですが、これはお薬と関係あるのでしょうか??
また、カロナールはもう数日分残ってるのですが、飲むのをやめるべきでしょうか??

Re:先日、親不知を抜きました
2018年9月11日(火)19:13:55回答者:菊地昌 菊地歯科医院
たいへん、ご心配されていると思います。カロナールが蕁麻疹の原因であるかどうかはわかりませんが、一時、服用を中止して、かかりつけの先生にご相談されてください。

Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net