歯科医院をさがすならドクターぷらざデンタルサーチ 矯正歯科検索はこちら>>
歯科医院検索 歯の健康情報 歯科相談掲示板
ドクターぷらざデンタルサーチでは、歯科医院の検索、予約、歯科医師による相談のほか、
歯の健康に役立つさまざまな情報を提供しています。

歯科相談掲示板を検索
相談一覧 担当ドクター


 カテゴリ: 根(神経の治療)
神経抜いた後の痛み
2021年5月21日(金)12:32:07相談者:ゆうき 【鳥取県】 男性 18歳
月曜日の夕方に左上の歯の神経を抜きました。4日目です。全く痛みが引くことはありません。どうすればいいですか?もお限界です。

回答 Re:神経抜いた後の痛み
2021年5月27日(木)17:43:21回答者:脇本貢 脇本歯科医院
回答が遅れまして大変申し訳なく思います。
時間がかなり過ぎてしまいましたが歯の痛みは解決しましたでしょうか?
4日間も痛みが続いて大変苦しい思いをされたことと思います。
これだけ長期に痛みが続くことは通常の歯髄炎(歯の神経の炎症)ではなく、感染が疑われます。
担当された歯科医師に相談され、適切な処置と処方をしていただく事をお勧めします。



Copyright (C) ドクターぷらざデンタルサーチ All Rights Reserved
www.dr-plaza.net